オルゴナイト ~ハートとダイヤ(ラメ)~

クリックで画像を表示
表から見た画像です
クリックで画像を表示
横から見た画像です
クリックで画像を表示
裏から見た画像です

チャロアイトの中に、ラメのキラキラしたハートが埋め込まれています。

金色の小さなダイヤも入っています。

オルゴナイトには欠かせない金属もたっぷりと入っています。



※ 満月のエネルギーと水晶琴の音のエネルギーが入っています。



~使用している石~


チャロアイト…世界三大ヒーリングストーンの一つとされ、癒しや浄化の力の強い石です。恐れを克服する魂の石といわれてます。肉体や情緒を深いレベルで癒し、現在を完全なものであると受け止めるのを助けてくれます。ストレスや心配を軽減し、リラックスするサポートをしてくれます。他者を受け入れやすくしてくれる作用もあります。危機回避のお守りとしての側面もあるとされています。


・水晶:組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。すべての石の浄化を助けてくれます。すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。


サイズは、約3.5×3.3×1.8センチです。

 

 

【オルゴナイトの主な効能】

 

・電磁波の有害な影響を軽減させる。

 

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。

 

・水や大気を綺麗にする。

 

・植物の成長を促進する。

 

・ネガティブな思考や場所を浄化する、など。

 

※ 感じ方には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

 

【オルゴナイトの使用方法について】

 

・カバンやポケットに入れて持ち歩く。

 

・家の中の電磁波の強い場所に置く。

 

・玄関、寝室などにインテリアとして置く。

 

・瞑想やヒーリングに使用する、など。

 

 

【当店のオルゴナイトについて】

 

・手作りのため、多少の欠け、気泡などがある場合がございます。

 

・レジンなどの匂いが残っている場合もございます。

 

・尖っている部分は、削っておりますが、怪我などなさらないよう、注意して扱って下さい。

 

・小さな物は、口に入れることがないように、ご注意下さい。

 

・裏面に飛び出た金属を削った跡のあることがあります。

 

・入れているビーズやクリスタルなどがポコンと浮いていることがあります。

 

・レジンは、直射日光及び年月の経過で色が変わる可能性もございます。

 

以上の点について、ご了承下さい。

 

 

【オルゴナイトに使用しているレジンについて】

 

オルゴナイトに使っているエポキシレジンは、熱に弱いという性質があります。

 

夏場、太陽の当たる窓辺、車の中など、暑くなる場所に置いておきますと、熱によって変形する可能性があります。

 

置き場所には、ご注意下さい。

 

 

当店のオルゴナイトは、その効能を重視しつつ、見た目が楽しめる物を目指しております。

 

身近に置いていただき、目でも楽しんでいただけると嬉しいです^^



  • 価格:2,200円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品検索