オルゴナイトピアス ~bright cat~

クリックで画像を表示

ネコのオルゴナイトに、波動を軽くしてくれたり、幸福感を高めてくれる石を組み合わせました。

可愛いけれど、落ち着いた雰囲気のオルゴナイトピアスになりました♪


イヤリングへの変更は無料で承ります。

注文メールにその旨お書き下さい。


※ オルゴナイトには、新月のエネルギーと魂の真の願いを叶える音のエネルギーが入っています。


※ 半永久的にサポートしてくれるヒーリングエネルギーを設定してお届けします ※



~使用している石~


☆ブラックトルマリン(Aクラス 6ミリ玉)は浄化を行い、重たい波動から軽い波動へと変えてくれます。

グラウンディングをサポートし、チャクラの浄化を行い、バランスをとってくれるとされています。繁栄を引き寄せるとされています。

自分自身だけでなく、他者への理解も助けてくれます。自信を促し、恐れを取り除く効果もあるとされています。

ネガティブな思考パターンをポジティブなものに変えていきます。

様々なネガティブなエネルギーから、持ち主を守ってくれるともいわれます。


☆イエローオパール(さざれ)は 幸福感に満ちたエネルギーを持つ石といわれています。

高い波動を持つ繊細な石でもあり、神秘的なビジョンをもたらすこともあります。

創造力を刺激し、自分らしくあることとそれを表現することをサポートしてくれます。

自尊心を促進し、自分の可能性をしっかりと理解することを助けてくれます。

芸術性への興味も促してくれ、自分を表に出していけるようにサポートしてくれます。

そのため、良い運を呼び寄せる力も強く、恋愛にも効果を期待出来る石です。


☆ローズクォーツ(オルゴナイトに使用)は「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。
ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。

☆水晶(オルゴナイトに使用)は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。

非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。

石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

すべての石の浄化を助けてくれます。

すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。


ピアスの長さは金具以下 約4.8センチです。

オルゴナイトのサイズは1.7×1.3×0.7センチです。


  • 価格:1,600円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品検索