オルゴナイトピアス ~海の声~

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
光が当たった感じをお伝えするため、あえてフラッシュを使って写真を撮りました

星形のオルゴナイトに、青と水色の美しい石たちを組み合わせました。

オルゴナイトにもピアスのパーツにもカヤナイトを使いました。

とっても爽やかな雰囲気の、この時期にぴったりの海を思わせるようなオルゴナイトピアスになりました♪


なお、セレスタイトはあまり硬度の高い石ではありませんので、取り扱いには注意が必要となります。

あまりあちこちにぶつけたりはなさらないで下さいね。

その代わりといってはなんですが、とても綺麗な石ですよ♪


イヤリングへの変更は無料で承ります。

注文メールにその旨お書き下さい。


※ オルゴナイトには、魂の真の願いを叶える音のエネルギーが入っています。



~使用している石~


☆カヤナイト(チューブ オルゴナイトにも使用)は浄化を必要としない石とされています。

心を落ち着け、思いやりの心を育てるといわれています。

霊的なグラウンディングを促し、成熟させるサポートをしてくれます。

過去の記憶の呪縛や固定観念を取り去り、心を浄化します。過去のしがらみを断ち切り、決断と一歩前へと踏み出させてくれます。

心身や物質的なとらわれから解き放ち、依存心を拭い去るサポートもしてくれます。

恐れを断ち切り、本当の思いを語る手伝いをしてくれる石でもあります。

自分を表現することやコミュニケーションも助けてくれます。


☆セレスタイト(Aクラス 6ミリ玉)は高い波動を持ち、スピリチュアル的な教師の役割を果たすといわれています。天使の領域とコンタクトがとれるようにサポートしてくれます。

幸運を引き寄せる石といわれています。

真実を明らかにし、バランスと調和をもたらすとされています。新しい経験を受け入れやすくしながらも、ストレスを軽減し、穏やかさと安らぎをもたらします。

創造力、表現力を養う石なので、芸術を志す人に有益です。


☆ローズクォーツ(オルゴナイトに使用)は「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられ、「愛を育む石」と呼ばれ、愛と優しさの象徴とされています。無条件の愛と無限の平和を象徴するともいわれています。
ヒーリング効果のとても高い石で、否定的な感情を抱きやすい人が持つと、自分や人を許しやすくなります。ローズクォーツを手に持つことで、自分を肯定しやすくなるともいわれています。
心を浄化し、開き、深い内面的な癒しと自己愛をもたらします。自分への許しと受容を促進し、自信や自尊心がうまれやすくなります。
恋愛や美容への効果にも定評がある石です。愛を引き寄せたい時には、「ローズクォーツがあれば充分」ともいわれています。

☆水晶(オルゴナイトに使用)は開運、浄化、魔除け、心願成就という意味があるといわれています。

非常に優れた浄化作用をもたらし、組み合わせた他の石の効果を高め、能力を発揮させます。

石だけではなく、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。

すべての石の浄化を助けてくれます。

すべてを清め、浄化し、より良い方向へと向かわせてくれます。


ピアスの長さは金具以下 約5.1センチです。

オルゴナイトのサイズは1.8×1.8×0.8センチです。

 

  • 価格:2,800円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品検索