2015/03/10ご挨拶

幸せの祈石~キセキ~に来て下さり、ありがとうございます^^
オーナーの加藤あつこと申します。

私は天然石やキラキラしたものが大好きです♪
こちらのショップではオルゴナイトを扱っています。

天然石アクセサリーは、別ショップ(天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~)にて扱っております。
興味がおありの方は、ぜひ一度いらして下さい。

私は「このオルゴナイトを手にした方が幸せでありますように」という祈りをこめながらオルゴナイトを作っています。
みなさまに少しでもその祈りが届きますように……。
 
人生はまるごと奇跡』『女性が健やかに、心も体も輝くお手伝いをする 幸せの祈石~キセキ~』にも色々と書いてますので、良かったら遊びに来て下さい!
お待ちしてます☆

このショップとご縁のあったみなさまにすべての良きことが雪崩のごとく起きますように!!
みなさまとのご縁に感謝しています。ありがとうございます☆

2015/03/10はじめに ~必ずお読み下さい~

オルゴナイトの効能については、様々なことが言われております。

電磁波の有害な影響を軽減させる。
ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。
水や大気を綺麗にする。
植物の成長を促進する。
ネガティブな思考や場所を浄化する。

などなど……。

我が家のわんこは、オルゴナイトがお気に入りです^^
ものすごく嬉しそうに、じゃれつきます。

私自身もそのエネルギーを感じます。
……ですが、効果の保証は出来ませんので、ご了承下さい。

当店のオルゴナイトは、その効能を重視しつつ、見た目が楽しめる物を目指しております。
身近に置いていただき、目でも楽しんでいただけると嬉しいです^^


【オルゴナイトの主な効能】

・電磁波の有害な影響を軽減させる。

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する。

・水や大気を綺麗にする。

・植物の成長を促進する。

・ネガティブな思考や場所を浄化する、など。

 

※ 感じ方には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

 

【オルゴナイトの使用方法について】

・カバンやポケットに入れて持ち歩く。

・家の中の電磁波の強い場所に置く。

・玄関、寝室などにインテリアとして置く。

・瞑想やヒーリングに使用する、など。



【当店のオルゴナイトについて】

・手作りのため、多少の欠け、気泡などがある場合がございます。

・レジンなどの匂いが残っている場合もございます。

・尖っている部分は、削っておりますが、怪我などなさらないよう、注意して扱って下さい。

・小さな物は、口に入れることがないように、ご注意下さい。

・裏面に飛び出た金属を削った跡のあることがあります。

・入れているビーズやクリスタルなどがポコンと浮いていることがあります。

・レジンは、直射日光及び年月の経過で色が変わる可能性もございます。

 

 

【オルゴナイトに使用しているレジンについて】

オルゴナイトに使っているエポキシレジンは、熱に弱いという性質があります。

夏場、太陽の当たる窓辺、車の中など、暑くなる場所に置いておきますと、熱によって変形する可能性があります。置き場所には、ご注意下さい。



以上の点について、ご了承下さい。



2015/03/19訳ありオルゴナイトについて

オルゴナイトを作っていると、気泡由来の穴が開いていて、なおかつ、その穴が多いものが出来上がったりします。
穴が出来る理由は様々なのですが、天然石や金属を大量に詰め込み過ぎることでも起きたりするようです。

大量に内容物が詰め込まれることで、中に入っている空気が、逃げ場を失うのだと思います。
当店で気泡があいているものは、このパターンが多いです。

その穴を埋めようと、色々試してみたのですが、結果的に穴が埋まったところと、埋まらないところが出来ました。
写真ではよく分からないのですが、穴が埋まったところも、レジンが盛り上がるという状態に(^_^;)

商品として売っても良いか、かなり悩みました。
ですが、中身は全く問題がないのです。

どうしようかな~と悩んでいたら!
閃きました(*^^)v

訳あり

とお知らせして、納得して下さった方がいらっしゃれば、商品としてお届けしようと。

以上の点、ご理解の上、お買い求め下さるようにお願いします。

2015/03/29オルゴナイトに使用している石の意味について

先日オルゴナイトを購入して下さったお客様から、石の意味などもあると分かりやすいとお話をいただきました。

それで、本日、すでにお買い上げいただいたオルゴナイトも含めて、使用している石の一般的な意味を付け足させていただきました。

あくまでも一般的な意味ですが、参考にしていただけると嬉しいです^^

2017/01/21ブレスレットを購入されるお客さまへ(必ずお読み下さい)

ブレスレットを購入される場合、必ず内寸をご確認下さい。
内寸とは、ブレスレットの内回りのことです。

ご自分の手首の周りを測っていただいて、そのサイズよりも内寸の方が大きければ、ブレスレットをはめることが出来ると思います。

なお、手首周りと内寸の差があまりない場合、きつく感じることがあると思います。
そのまま購入されるかどうか、サイズ直しを依頼されるかどうかはご自分の判断でお願いします^^

購入後サイズが合わないことがわかった際に、サイズ直しが出来ないこともございます。
ご自分のサイズをご確認の上、ご購入下さるようお願いします。

なお、サイズ直し出来る商品がほとんどですので

「これが欲しいんだけど、サイズが……」

という時には siawasenokiseki49@gmail.com までご連絡下さい。
その際、パーツを増やした場合など料金が変更となることをご了承下さい。

2017/02/06メルマガについて

メルマガ『ハッピー・アドバイス 幸せのタネをまきましょうでは、幸せになるコツやイベント情報をお届けしております。
当店や姉妹店『天然石アクセサリーの店 幸せの祈石~キセキ~』の新作やセールのご案内もいち早くお届けしています。

メルマガ『ハッピー・アドバイス 幸せのタネをまきましょうは、パソコンや携帯で無料で受け取ることが出来ます。
興味があるよ~という方は、登録して下さいね♪

登録も解除もいつでも出来ます。
登録して下さった方の情報は、こちらには分かりませんので、安心してご登録下さいね^^

2017/06/28簡易包装について(送料は無料です)

当店の商品はすべて普通郵便で送らせていただきます。

その際、地球環境への配慮のため簡易包装とさせていただきますので、ご了承下さい。


なお、普通郵便での発送になりますので、補償なしの発送になります。 

配達時の紛失や破損については、責任は負いかねます。


補償がある発送方法をご希望の方は、その旨注文時の備考欄にお書き下さい。

ご相談の上、発送方法を検討させていただきます。

その際、送料に関しては、購入者様にご負担いただきので、ご了承下さい。


※ 普通郵便にて発送しているため、土・日・祝日は発送しておりません。

ご了承下さい。


2017/12/16使用している金具やメタルパーツについて

アクセサリーの金具やメタルパーツは、一般販売店の金具を使用しております。
アレルギー対応ではありませんので、金属アレルギーの方はご使用をお避け下さい。
アレルギー事故の責任は負いかねますので、その点もご了承下さい。

なお、金具やメタルパーツは水分に弱いので、使用しているとどうしても変色していきます。
さらに、その方の体質などにより変色することがあります。
香水やボディソープなどで変色することもございますので、ご了承下さい。

2018/01/27使用しているレジンについて

当店のオルゴナイトに使用しているエポキシレジンは、最高品質といわれているデブコンETです。

透明度が高く、完成した後のべたつきもありません。
購入していただいたお客様からは、

「匂いもほとんど気にならないので良い」

との言葉もいただいています^^

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

商品検索